立命館新聞より

◇多賀SA→東京→神奈川◇

夜行バスで移動し、朝霞ヶ関で降りようと用意するも
何故か通過とかしちゃったんですがorz
おかげで帰宅が30分遅くなりましたorz

東京からは千代田線で帰宅。


◇愛内 里菜・倉木 麻衣◇

11月06日(土)京都文教大学・短期大学・学園祭 16:00開演予定
情報・立命館新聞より。

12月27日・BKCでの今回のライブが放送予定
情報・http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041002_10.htm


ドラクエ7

はじめようと昔途中までやったLv.99のデータ(プ
を探すも見つけられるニューゲームではじめました。
がTVとの相性が悪いのかチカチカしてひどかったので
PCのTVチューナーで。
まぁ今度はゆっくりやりますw


ドラクエ5現状◇

多分仲間モンスターの種類の6割はレベルカンストさせました。
あと99まで成長するキャラでカンストさせてないのはしびれくらげ
ドラキーさまようよろい、プチコロ×6匹オンリーです。

他残り、エミリネータ、ソルジャーブル、キングスライム、ネーレウス、
アームライオンの5匹。

あとのモンスターは全部レベルMAXカンストさせました。


◇バイト◇

さすがに疲れてました。


◇レス◇

>>しんぢぃ〜。さん…いいえ、参加予定はありませんw授業があるんでw