◇朝◇

5:44起床。
ではやみのラジオ出演があったのでbay fm録音する(プ
でまた寝る。


◇授業◇

1,2限・電子系基礎実験

論理回路実験でした。
めちゃ楽な実験でした。
前半は楽なのが続く班になりました、ウマァ。

研究室ゼミ(コンピュータ応用セミナールⅡ)

昨日普通に行くの忘れたんで教授に謝罪に(苦プ
でもって院生がいました。
事情はなしたら昨日は特にたいしたことはやってませんでした。
来週からのようです。

5限・プログラミング(C)

と、とりあえず、意味不明なんですかk
もっと解説しないとわからんだろと。


ドラクエ5

何故かネーレウスが3匹も仲間になりました(プ


◇画像◇

が全部×になるんですが。。。
Help!


◇レス◇

>>しんぢぃ〜。さん…はやみファンではないんですけどね(苦笑w
>>二世しゃん…らじゃぽ〜今日は寝坊しました。