バイト@台風22号対応

◇バイト◇

通常の朝勤9:00〜12:00をこなす。
この時点ではまだ平和。

13:00〜台風22号対応の臨時勤務。
まだ平和、マターリ。
酔っ払いがいました。
改札突破したんでおいかけたら、眼つけてきたんで
睨みあいwww
とここで酔っ払って逝っちゃってると分かったんで
適当に対応w
ただトイレ行きたかっただけらしい。
でも戻ってこなかったけど。

15時〜16時 orz
とんでもない風でしたk

でもってなんと、非常口の看板が割れて壁にぶちあたりました。
凄い勢いで割れた破片ですかた、
ナイフの束が飛んでくるようなもんです。

改札の横2mくらいのとこにぶちあたりました。
お客もいなかったので怪我人0。

てか改札に向かってたら、滅多刺しにされて
死亡ってことになってたかもしれませんw


◇17〜19時◇

水かきk
腰使うんでめちゃ疲れましたk

しかも、大変ですねぇとか言って来るおっさんやおばちゃんに
すご〜いすご〜いって遊んでる子供あり。

なんか知らんけどめちゃむかつきましたw


◇19〜21時◇

通常の夕勤。
電車止まって所定の夕勤者がこれなかったため。
あっさり終了。


◇まつや◇

終わったら秦野で降りて松屋秦野駅前店でチキンカレー食べて帰宅。
ついでに北欧パン秦野駅店で今日はさすがにパンが売れなかったらしく
半額セールやってたんで購入w


◇バイトメモ◇

09:00〜12:00通常土日朝勤
13:00〜21:00台風22号臨時対応及び通常夕勤兼
11時間。