( ´∀`)ダラダラ

◇起床◇

昼過ぎまで寝てました。
台風疲れですかねぇ。


◇サークル◇

看板製作でしたが疲労で回避。


◇バイト◇

夕勤。休日なので人が少なかった。
普段より少なかったのでほんと楽すぎでした。

でもって台風の影響で葉っぱが凄かったんですが
掃除のおやじがサボったらしく怒られてましたw
とんでもないおやじやなk


ZARD

新曲「ゆっくり話そう」が11月発売のようです。
来月は面白そうですね。


Do As Infinity学園祭◇

そういえば今日はうちの大学の学生枠の発売日でした。
もう間に合わないから、タダ券貰って後ろでみよっと。


◇バイト2◇

人数が多くなってきて稼げなくなってきたので
副業バイトでもはじめましょうかね(笑