実験

◇1,2限◇

コンピュータ応用実験Ⅱ…結構実験は楽でしたwけどレポートがややこしそうkでもって嫌いな奴と同じ班になりそうk


◇3、4限◇

電気電子計測…なんか4回目なのに初参加の友人がいた。
コンテンツデザイン技法…動画編集について。非常に興味深い授業でございます。


◇サークル◇

文化祭用の看板下塗りのはずが、雨でできず。。。のはずが
倉庫借りてできましたw
で終わったはず。。。が、なんと目の前の水溜りでペンキ洗い
してたサークル員がいたため常任委員会に報告。
運よく罰則なしでOKでした。
でもって別のサークル員が鍵を屋根に乗せてしまい
こっそり取る。こっち見つかってたら委員長会での審議もんで
危なかったです。

で、クラで大盛りカレー食って終了w


ミュージックステーションSP◇

クラでサークル員でTOP3を予想してました。
(ちなみに見始めたのはTOP30くらいから)
僕はglobeのディパーチャーズを予想してましたが
結果は尾崎豊のI Love youでした。

他にはドリカムのLOVE×3とか藤井フミヤのTRUE LOVEとかも
行くと思いましたけどTOP10代でした。

2位は宇多田ヒカルのFIRST LOVEでした。
すっかり忘れてました。

ちなみに、僕は昔からMステファンだったので
昔の映像を見てもあんまし懐かしくは感じないみたいです(苦笑
見慣れてますしね。