大学

◇CD NEWS最新放送分◇

見ました。オープニングの映像が変化しましたね。
とそれはおいておいて、三枝@なんばhattiの映像面白いですねw

しかも予選突破者、普通にちゃんとHNになってるしw
自分は一瞬だけしか映ってなかったんで安心しますた。


◇0限?w◇

起きて大学へ行き、PC室でレポート印刷。
も、ホッチキスを忘れるorz
もう間に合わなかったので友人に借りますた。


◇1、2限◇

コンピュータ応用実験…温度制御に関する実験
演示実験でした。楽でした。レポートも楽そうw

1回目がきっついと思ったけど1回目がたまたまきつかった
だけっぽい。
レポートは通りましたけどね。


◇3限◇

電気電子計測…教授が逝っちゃってます。


◇4限◇

コンテンツデザイン技法…本日はビデオカメラでの撮影授業。
学校内を廻って映像を撮影して、あとでCMを作るという内容。
3人一組でとりあえず撮影に出るも。。。
取るものがなさ杉で困りました。
班員の1名は人を撮ってましたwさて何を撮るかな。

◇5限◇

学部就職ガイダンス…うーむ、就職はなかなか厳しそうです(苦プ
とりあえず自己分析をしないといけませんね。


◇6限?w◇

サークル、文化祭の看板建て。
20時から作業開始のためそれまでボーっと部室でマターリ。
20時から作業開始。
とりあえず疲れたぽ。


◇7限?w◇

焼肉いきました。


◇8限?w◇

疲れたんで今日は早めにねましw