☆けいちさん・媛さん、ご結婚ANNIVERSARY★

◇おめでとうございます♪◇

10月28日に特に関西方面では何度も御世話になっている
けいちさんと媛さんが入籍、ご結婚なされました。
本当におめでとうございます♪
ご本人が副管理人をなさっている某サイトにて
報告がありましたので解禁させていただきます。

ということでこの日10月31日は
ヲタ?wのみなさんで結婚パーティが大阪で開催されましたw

僕自身は5月頃、媛さんからメッセを通し報告して頂き、
今月上旬にパーティの招待状を頂きました。
本当におめでとうございます。


◇静岡→大阪◇

ひまさんカーで大阪へ移動。
大雨でした。
にも関わらず安定した運転にうまいなぁと思いましたw
途中、小牧SAなどに停車しつつ大阪に7:30頃到着。

一旦別れ一人パン屋で暇つぶし。
するとやっぱり知ってる人が来ましたってことでいのっちさん
が来ました。


◇パン屋◇

某氏が靴がアクシデントw
足跡を残し始めるw
その後アメ村を徘徊w
でもってスタバに寄りつつ会場に到着。


◇結婚パーティ◇

会場に入り開始を待ちました。
その間もお2人の写真がスクリーンに写され
ほんとに幸せそうでしたねw

12:30開演wではなく開始w
そしてお2人が入場w

スーツ姿のけいちさんにウエディング姿の媛さんとバッチリ決まってました。
特に親しかった人たちのコメントなどがあったり
指輪交換、ケーキ点灯、媛さんの弾き語りなど本当に感動でしたw

またカラオケでは
TAK殿のイミテ、旦那、GOLDさんの曲披露でしたw

お2人とは本当に来年以降もお会いすることもあると思うんで今後も
よろしくお願いします♪
また色々気を使わせてしまったようでほんとにすみません(汗


◇パーティ後◇

一旦解散し17:00からパン屋集合w
しばらくマターリし、カラオケに移動w
2時間カラオケを堪能w
その後、解散となりました。

本当におめでとうございましたw


◇大阪→関東へ◇

またひまさんカーで移動しましたw