◇休刊日◇

ずっとニュースばっかしみてました。
長岡の土砂崩れ救出事件も男の子救出前から
見守っていましたが一部残念でしたねぇ。

一刻も早い娘さんの救出をお祈りいたします。


◇マスコミ◇

色々とサイト廻ってマスコミの素行が色々明らかになってきました(個人的に
しかも今日は勝手に避難区域に侵入して自衛隊に助けを求めた
やつまでいたらしい。

撮影ばっかしで手伝いをしない、
住民を装って食料、電池、ガソリンを確保するもの、
避難所で土足で上りこんで昼夜を問わず無理やりインタビュー、
昼夜問わず騒音ヘリコプター、
など、
個人的にマスゴミに超腹立たしいですね。
住民へのインタビューも明らかに嫌がってる人もいるじゃんと。。。
彼らには人的な心がないんでしょうかね。


◇メール◇

バイトの後輩から地震の救援物資に関するチェーンメールが来ました。
御勘弁k空気嫁


◇被災地◇

被災地の方々はほんとに助け合いで頑張っていますねー。
こっちも授業がだるいとか言ってる場合じゃないなぁ。
頑張ろう。


◇授業◇

1,2限…電子系基礎実験…なかなかスムーズに進みました。
なおレポートはとりあえず減点逃れで出すだけ出しました。
再提出がんばりまっす。

あと10:40の地震、今回は感じました。
大きな23日の2回は電車の中だったんで
気づかなかったもので。。。

5限…プログラミング(C)
一旦帰宅し、救出劇のニュースを見てから来ました。
授業中も実況サイトなどでニュースをチェックしてました。
おかげで少し遅れ気味でした(苦笑


◇明日◇

コンピュータ制御…課題 #2
アナログ回路…中間テスト


◇明後日◇

コンピュータ応用実験レポート提出

がありますがニュースの見すぎか少々疲労気味でございます。


倉木麻衣バースディ◇

お祝い!といきたいところですが。。。
というものの社会情勢がアレなんでどうも複雑です。


◇レス◇

>>オーウェン…レインボーマウンテンでこらしめてあげてくださいw