ZARD@大阪フェスティバルホール

◇ながら◇

座れたw


◇大阪ザードw◇

青春切符で移動し会場には12時頃到着。
知ってる人が少なかったですが、とりあえず麻衣ヲタのひらふじ氏を発見し挨拶。

ダフ屋がいぱーいいますた。
値段は買値が3万円、売値が20万円だったらしい。

その後グッズの列を作り始めたので並ぶ。
ひらふじ氏がでっかい花を持って列の横を通ると注目を浴びる。

14時ほぼちょうどグッズ販売開始。
とりあえず、パンフとCCPセットを購入しWEZARDが年会費2000円で安いので加入。

ここで斉田さんを発見w
さぁ、ZARDの大阪公演にやってきますた! と収録してますたw

その後、相方さんたち3人で横のカフェで暇つぶし。
17時前くらいに会場に戻る。
グッズ販売がまだやってたのでお金を下ろし、頼まれていた
パンフ、CCPセット、JGMポスター、ポスター3枚セットを購入。
その後、またーりし、開場待ちの列が出来始めたので並ぶ。
ダフ屋に何度も声かけられうざかったkkkk

ついでにスコールさん発見w
何故関東人がここに?wって顔してましたw

ということで入場ですが、なんか男女に分けられますた。
なんとボディチェックらしいw
ボディチェックなんて珍しいですねw
ということでデジカメを預け、会場入り。
花束は確かFM Osakaだったと思うが1つだけ来ていた。

その後、席2F席2列目で、開演を待つw

[内容は3日の日記を見てください]

終了後、スコールさん、サッキー氏、KONAMI氏、サガ氏、火鳥氏、タカモリッチ氏、
じゅんじさんなどと会いましたw
そのときにCD NEWSのカメラに捕まる(プ
来週もCD NEWS見てね! をやりますた(プ

パン屋に移動、
パン屋ではサッキー氏、火鳥氏、サガ氏、タカモリッチ氏、スコールさんほか数名でした。

斉田さんもいますたw

ということで大阪レポは以上w