J開幕

◇J開幕◇

しますた( ^∀^)
市原の初戦は神戸ですた。
何故か?(プ 満員だったらしいですw
何故か?(プ 先制したのに負けますた(プ
神戸に負けるようじゃ今年も(ry


◇部屋整理◇

部屋掃除まだ継続しています(プ
フライヤーやらが転がってるんで整理しにくいです(プ

まとめて処分検討ちぅw


◇そういえば◇

ZARDライブでの配布冊子、大量に確保してあります。
欲しい方がいたら言ってくださいwww


◇大塚 愛◇

最近、GIZAヲタの皆さんでブームのようですw
ちなみに自分は全く関心なし(プ


◇中島みか◇

中島みかのチケット、手に入れたんで
明日は国際フォーラムに逝ってきましw

何気に岡本 真夜、石井 智美、POP JAM以来の
BeingやGIZA以外のアーティストのライブへの
参戦になりまつw

雪の華」楽しみにしてまつw

ぁ、でも逝きたい方がいたら譲りますよw