青春切符

◇青春切符◇

実は紛失していました(苦笑

本日31日夜から、愛内ライブ〜ZARD in 神戸〜6日帰宅まで
の1週間遠征の日です。

青春切符紛失して約1週間、必死でした(プ
もう諦め、先ほど布団に入りました。どうしても見つからなかったんです。

でもどうも寝れないw

仕方ないのでam3時すぎ、再度起き、青春切符探しをはじめる。
しかし、見つからない。。。

もう諦めかけ、遠征をどうしようかと途方にくれた瞬間、奇跡は起こったwww

青春切符を最後に見たのは。。。
バイト先の友人が1回分使用するため、貸して、バイト先で返してもらって
かばんに入れてそのまま姿を消した。
そういえば、あのとき、一緒に本を持って帰ったなぁと思い出した。

すると、、、本の間から出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━ヽ(^∀^)ノ━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

出発まで24時間を切った、土壇場で青春18切符奇跡の生還!!!!

久々に、感動したwwww
今年一番の感動かもしれないwww

ということで

愛内金沢1日、2日、ZARDin神戸5日の3ライブでは
みなさんよろしくどうぞw
ちなみに金沢初日のチケットも募集中www
当日券あるみたいなんで楽観視してますけどww

深夜なのにハイテンションでごめんませんwwww