ZARD@国際フォーラム(2日目)

◇いてきました◇

ZARD行ってきました。
詳細は後ほど。

また最近休みなしで稼動してますので
日記の更新はもう少々お待ちください(苦笑

とりあえず、今回のZARDツアーを通してですが、


◇メンバー◇

坂井さん・・・たまにヲタ叫びに反応してるのが面白かたですw
サテンドール・・・麻衣ライブ以来でしたがよかったでつw
ゆきさん・・・メンバー紹介のときの●●のサビのソロ、まぁまぁよかったw
大藪氏・・・反応なし(プ
岡餅・・・地味〜に弾いてますたw
ゴッドハンド・・・必死に手拍子を煽ってましたw
大賀さん・・・君がいない の演奏、大賀さんの音が一番利いてたw
麻井さん・・・地味に弾いてますたw
綿貫さん・・・地味に弾いてますたw
鈴木さん・・・バイオリンよかったでつw
岩井さん・・・東京2日目限定のハモりワロタw少しぽっちゃりしましたね。
大楠さん・・・WANDSみたいな声ですたw

そして

車谷さん・・・車谷さんに惚れますたw
       車谷さん推しで今後は行きますw
       あのタンバリンの叩きっぷりは(ry