本日は

◇大掃除◇

今回はマジでつw
かなり大がかりにつき前日より継続中w
ガン(・∀・)ガル


スピッツニューアルバム◇

今日はフラゲ日ですw
99年からのアルバム未収録曲を中心としたベストのようです。

買いたいが金ないので、レンタルを待つとしようw


◇バイト◇

今日より新社員さんが来られますた。
なかなか良さそうな人なので安心しますた(・ω・)


◇部屋掃除その後◇

なかなか片付いてきましたw
あと一息ですw


裁判員制度

TVでやっているのですが、日本で裁判員制度が導入される可能性がある
らしいです。
これは一般国民から裁判員を徴収するというもので、
無断で断ると刑罰の対象になるそうです。
餅、ライブ行くので拒否というのも不可だそうです。

ライブの日とかに徴収命令が出たら嫌な人もいるでしょうし
他にも出たくない人もいるでしょうに、必ず出ないと行けないというのは
無理がありそうな気がしないでもないですよねぇ。