ガスと

◇ガスト◇

この日は、例の如く、ガストで徹夜でした。
ちょうど、ガストのゲームやら占いやらが色々無料で
できる日だったので、ゴルフゲームを朝までやってました。

なかなかおもしろかったですw
こういうのをプレステとかでもリリースしないもんだろうかw


◇大掃除◇

15時に起きた後は大掃除継続中です。
玉ねぎが芽が出てたりしてたので、大変でした(笑
とりあえず、明日ゴミの日だったので大量に出しましたw


◇バイトの先輩氏◇

実家広島に帰宅のはずですが、うちに来ますた。
小田急線の人身事故(経堂駅)の影響で夜行バスに間に合わなかったらしい。。。
きちんと小田急に代金請求してきたそうですw(小田急バイトの素性は餅内緒w)

&今日のバイトのO氏は21時までのところ23時30分まで勤務だったそうですw
増務給料アップウマァもさることながら深夜割増しもウマァw


◇レスレスw◇

つばめ氏

その通りですねwその先輩氏は相当仕事ができる方ですw