ZARD@神戸国際会館・こくさいホール

◇いてきましたw◇

まよっち氏と会場に向かう。
会場でとっぽ氏など発見する。

サッキー氏とサガ氏にも会う。
サッキー氏、ダフ狙いも声かけられず退散(違
ちなみにこのダフ氏は警察に捕まったらしいw


◇開場◇

グッズが少し追加されました。
今回も倉木ライブフライヤーが入ってましたw
ということでたくさんゲッツしますたw


◇ライブ◇

後日書きます。

とりあえず、1曲減った他はほぼ同じ。


◇ライブ後◇

飯を食べて帰宅ですた。
魔人さん、とっぽさん、TAK氏、ひらふじさん、
TYさん(だと思われる)どうもでした。


◇とっぽ氏発つ◇

とっぽ氏が、学校入学のため、シカゴに旅立たれますた。
シカゴ出国後は、娘。ヲタとして活躍するそうです(謎


◇最追加公演◇

大阪、青森、仙台、名古屋、福岡、武道館
だそうです。

青森、仙台、名古屋、武道館の4公演の参加にしようと思いますw
大阪、福岡は事実上無理w