大学再開

◇バイト◇

朝、定期券販売臨時バイトで勤務1時間入る。


◇新学期ガイダンス◇

大学再開でした。
単位は、なんと、意外にも結構取れていましたw
風邪でテスト受けれずなんとか受けさせてもらった追試験だった
フィードバック制御も取れてましたw

結構安心しますた。。。

今年はがんがりましw


◇バイト2◇

再度定期臨時バイトで13時にバイトに向かう。


◇バイト後◇

バイト先輩とハードオフに行くw
その後隣のCD屋&ゲーセンに入るw

そこでUFOキャッチャーにはまるw
ポケットティッシュにくじがついてるものですが簡単に取れるんですw
しかも5枚でCD1000引き券がついてたので、ヨッシャと取りまくり
4000円分ゲットw

しかし、引き換えは中古のみ、しかもレンタル落ち、
ほとんどなしwで最悪ですた。。。

あまりにも欲しいものがなかったので、
とりあえずスピッツや大黒さん、宇徳さんなどのCDを確保しますた。


◇アロー◇

料理屋で晩飯。