ZARD@パシフィコ横浜国大ホール

◇スコール氏◇

ゆうなぎ家に朝、大阪からのスコール氏が訪問w
荷物を置き、適当にGIZA番組を見たりし、出発。


◇横浜新ジョイナス店◇

B'zの直筆サインを発見w撮影しますたw
ということで、ここであみぃ氏と合流する。

中華店にて昼食w


モンテビ&吉田知香◇

1年ほど前2月だったかに三枝イベントで訪れた新星堂横浜ランドマーク店
に行くw
壁中にサインが書いてあったので三枝のサインを探してみる(プ

すると何故か吉田知香のサインを発見w
ということで他にも探すと、ルーマニアモンテビデオという文字を
発見、ミヨシマコトという名前も発見w

モンテビ&吉田知香はありましたが三枝は発見できず(プ
デジカメ写真欲しい方は言ってくださいw


◇マック◇

マックにてハンバーガーと水を注文(自爆)し
17時30分まで談義するwww


パシフィコ横浜

会場に向かうw
あみぃ殿も倉木ツアーの下見ということで一緒に来るw

会場に着くと既に結構並んでいた。。。
しかも、3月9日の国際フォーラムで後ろで騒いでたデブヲタ2匹の
姿を発見(プププ

ZARDライブ常連の人の顔を結構覚えてきてしまった^^;


◇開演◇

あみぃ氏と別れ、会場に入る。

ライブですが、今回がツアーの中で音響、内容ともに一番よかったですw
今回は暴れましたw飛びましたw

前回減った1曲も無事復活w
MCも今回は少し頑張っていましたw


◇ライブ後◇

普通に帰宅w
しかし根岸線にて人身事故に巻き込まれる。。。

その後スコール氏とうちの近所で焼肉を食って帰宅しますた。