愛内 里菜@金沢EIGHT HALL(2日目)

◇㌦カー◇

深夜さまよって、ルネス駐車場で寝る。


◇朝◇

ISA氏などと合流、ISAカーでみやげ物やを探しに移動w


◇お土産屋◇

㌦氏、林さんに誤爆(プ


すかいらーく

魔人さんたちと合流する。


◇会場近くに移動◇

花屋などに行き、その後開場を待つ。
自分はチケット譲ってくれる人が来るのを待つため
8HALLに移動。

英ちゃんが出没する。


◇会場直前◇

㌦氏に104番を奪われ401番に番号が変わる(爆


◇ライブ◇

後日書きます


◇ライブ後◇

SBMとそのフレンズオフに参加させていただく。

参加した、魔人氏、㌦氏、ぜん氏、ささもと氏、シゲ氏、たけ氏、てらっちょ氏、
じょり氏、磯ちぬ氏、とっぽ氏、コージ氏、某氏、そして、ISA氏wどうもですた。


◇ライブ後◇

金沢駅まで㌦カーで送ってもらうw


◇サンクスw◇

今回の遠征では特に、㌦氏、ぜん氏にはめちゃめちゃお世話になりました!!
この場をかりてお礼いたします!!!m(__)m