今日もバイト

◇バイト◇

ばっかしなんでネタがなかなか見つからんw


◇広島◇

倉木ツアー広島にみんな遠征しているようで
メッセが今日は少ないみたいですw

逝きたかったw


◇UEHARA NIGHT◇

今年はパンライブ遠征は一切しないつもりでしたが、
UEHARA NIGHT少し行きたくなってきたんですが(プw

一応、うちは、倉木麻衣岡本真夜はもちろんですが
上原あずみファンサイトでもありますんで(ぇ

[追記]

そういえば木曜日はもともと授業だから駄目なんだよなぁk
翌日は実験だから新幹線でも使って授業少しさぼらなあかんw


◇駅の客◇

有人改札の羽を蹴り飛ばした外人がいたんですが(プ
でもその外人いたって普通でした。
素で蹴っ飛ばしたらしいです(プ
外人ってそんなもんなんでしょか?w