倉木 麻衣@福井フェニックスプラザ

◇朝◇

ムーンライトえちごで長岡到着w
しかし、携帯をムーンライトの中に忘れる(プ

このままだとはくのさんと連絡が不可だったので、新潟駅まで
取りに行く。
やはり忘れていたらしく発見w

その後長岡に戻る。1110円の損害(プw


◇長岡→福井◇

はくのさんカーで移動。
途中某所でしんいちさんも乗車となる。
何故か車では愛内のAIRのDVDが流れてましたw
途中、富山のCOCOSで昼食を取りつつ、福井には
16時過ぎに到着。


◇会場◇

とりあえず、数名知ってる人がいる模様。。。
とりあえず開演を待つw


◇ライブ◇

B列の最前列、通路側、隣2席分人が来ないw
という絶好な条件だったので、暴れられましたw

が、この会場、パイプ椅子で、しかも段差がないから
激しく見にくい会場でしたk

ライブはというと、うーむ、盛り上がりがいまひとつでしたねぇ。
とはいえ、久々でしたがやはり倉木 麻衣健在という感じでしたw


◇ライブ後◇

路面電車福井駅に移動w
特急サンダーバード高岡駅に移動。
某氏宅にお邪魔するw