倉木 麻衣@富山オーバードホール

◇高岡◇

おきたら14時でしたk


◇15時頃◇

出発。
途中、ハードオフブックオフなどを経由して(プ
会場には16時すぎに到着。


◇会場◇

今回は、逆に福井と違って知ってる人が見当たりませんでした。
そうこうしてるうちに開場w
ずいぶん並んできて、対応できなくなったのか、入り口が増えてきましたw(謎


◇ライブ◇

4列目センターでした。
今回は前ということで福井よりも更に楽しめましたw

振り付けも今回のライブは多いですねwww


◇ライブ後◇

サイゼリアではくのさん、主将、comi氏、しんいちさんと飯w
その後、はくのさんカーで長岡まで移動することに。

途中しんいちさんが某所で降り、長岡を目指すのみに!

夜行電車が1:10発でギリギリだったのですが
無事30分前に到着しました。

時間がギリギリな中、疲労してる中、車を走らせてくれた
はくのさん、ありがとうございました!m(__)m

そしてムーンライトえちごで帰宅ですw
明日は大学1限から出ますw