大学

◇2限◇

アドバンスト制御。
先週休んでいたのですが結構簡単な内容だったのでなんとかなりそうですw
ちなみに教授が九州の学会に出たらしいので院生の授業でした。
院生の方がわかりやすいんですがwww


◇バイトの先輩の心理課題◇

バイトの先輩の大学のレポートの手伝いのため夢やんに集合しました。
自分のレポもあるくせに(プw

課題はこんな感じです。

愛 自己実現 富 奉仕 正義 健康 勉強 楽しみ

この8つのうち重視するものを1から8番まで順番に並べてください。
というもので、これを数名の人間に聞き、結果でレポートを書くそうで
す。

ちなみに僕の場合は
1.健康
2.自己実現
3.楽しみ
4.愛
5.勉強
6.富
7.正義
8.奉仕
となりました。

健康…健康がなければ他はありえませんwということで1番確実w
自己実現…これがないと、楽しみや愛などもありえないでしょうwということでw
正義や奉仕…これは自分から名乗るのもどうかと思いますw自然に出るものだという考えなのでw
愛、勉強、富…重視も軽視もしないので真ん中になりましたw

勉強は8番という人が多かったのですが、嫌いという点でだけ見れば8番ですが、
勉強して得るものが自己実現や富でもあるので、一番したはどうかと
思ったからです。

という感じですw

特に答えはありませんのであしからずw


◇夜◇

実験レポ作成w翌日に続くw


◇最近◇

日記の内容が激しくつまらないので何か考えようと思いますw
といっても面白かった時代があったわけじゃないですwww


◇日記リンク◇

卑猥という噂もあるともの日記をリンクしましたw
仙台公演ではお世話になりましw