倉木 麻衣@新潟県民会館(2日目)

◇朝◇

バイトに行く。
バイト居残りできるか聞かれたけど断るw
今思えば、ここでバイト居残りしておけば
新幹線代にはなったなと(プ


◇9時04分◇

新松田駅出発。
新松田→新宿→赤羽→籠原→高崎
と乗り継ぎ。

高崎ー越後湯沢間は新幹線を使用する。
(バイトの影響で乗らないと間に合わなかったw)
とりあえず、新幹線早いwww

越後湯沢→長岡→白山

と乗り継ぎ、白山駅に17時43分に到着する。


◇会場◇

とりあえずチケが2麻衣だったので1麻衣余ってるということで
持ってない人を探すw
ダフに声かけてる人もいましたが、結局見つからず
18:20過ぎに入場するw
会場に入ってすぐトイレに入ったのですが、何故かチケがない(汗

慌てて通ったルート探すと、グッズ売り場のダンボールの上にあった(プ

横浜チケ2麻衣、ZARD名古屋チケも入ってたんで、素であせりました(プ


◇ライブ◇

とりあえず、2席分あったので暴れられましたw
が、その横のバカップルが馬鹿話しててうざかったですkkk

ライブは、とりあえず、妙に気合いが入ってましたw
そして最後には今ツアー初の涙ありという公演になりましたw


◇ライブ後◇

前日の新潟公演から参加中のえび君や、Mai-Heart氏などとロイヤルホストにて
飯を食い、23時33分発のムーンライトえちご号で帰宅しましたw

次は横浜ですw