ZARD@仙台サンプラザホール

◇あにぃ邸◇

9時に出発。仙台駅にてTSUTAYAに入った後、
あにぃ氏と別れるw

あにぃ氏、色々とTHANKSでした(・∀・)
次回横浜でお会いいたしましょう(ぇ


◇仙台駅◇

にて13時まで暇つぶし。
雨だから観光どころでないしk

その後、ZARDファンの某氏と合流、
その後数名合流し、牛タン屋に食いにいくw

1日20食限定牛タンステーキというのを食べました。
激しくウマァでした。


◇サンプラザホール◇

ステージチェックが遅れているため、開場が遅れるらしい・・・。
一応開場はするけど、ホール内にはまだ入れません!
という謎の開場w

実は、ライブは18:30開演予定で新幹線が20:50のが
最終で、結構きわどかったのである(汗汗

とそんなこんなで入場。
サンプラザホールって独特な形ですね。
開場が丸型になってて自分の席はステージから見て右側、2Fでした。
(ちなみに席なんですが、自分の席にシートがかぶされていました(汗)
聞いたところ、発券ミスによって席が替わったとのことでした。
ということでボールペンで書いた代替チケットを受け取るw
当日券と書いてあったのでやっぱり当日券があったらしいw

ということでちょうど、真横からステージを見るという珍しい体系な上に
客席がすべて見渡せるような場所になっていました。

独特な形で結構おもろかったですw


◇ライブ◇

開演が18:55頃(汗 結構電車きわどいなと(汗
MC「遠くの方とはなかなか会えないのですが〜」などでした。
また、Today is another dayとメンバー紹介の大楠さんのアレンジに
変更があり、また、EDで新曲・かけがえのないもの が流されていました。
変わりにEDのGet You're dreamのRe-Mixが流れなくなりました。

ライブが終わって携帯の電源を入れたらなんと20:31(汗
やべーということで急いで、榴岡駅に向かう。
しかし、なんと次の電車が47分発で前のが25発でした。。。
電車だと確実に間に合わないこと確実だったんで走ることに(汗
行きは20分くらいでしたが、なんとか20:45頃に新幹線の改札まで
たどり着きました。
ということでセーフw

やまびこ号で大宮まで移動wここでまたしても難関w
22:34到着で埼京線が22:40、これ逃すとまたしても終電が間に合わない(汗
しかし、こっちは余裕で間に合いました。

ということで東北遠征が終わりました。


◇日記リンク◇

愛内ファンでカラオケが熱いブライト君の日記と、
麻衣ニュースチャットでよくお会いする夢幻世界さんの日記を
リンクしました。
また、ひまわりさんの日記がURLが移転したためURL変更、
うまさんの日記をGIZA関連からその他項目に移動しました。