実家2日目

MFM

俊介さんに頂いたMFMを読みあさるw


◇夜◇

回転寿司にいく。
運転をするも駐車場止めの感覚があやふやになってきましたk


◇帰宅すると◇

ぴーちー(PC)シャットダウンしたはずが、シャットダウン画面のまま
まだ電源が切れてなかったk
しかも何故か消えんwww
強制的に電源を切ろうとするも何をしても電源が切れんkkkk

ということで。。。
仕方ないのでノートPCのため、電池がなくなるまで放置しました(プ

しばらくすると電池がなくなり消えました。
再度充電すると、きちんと起動しました。

そーいえば、いつのまにか実家にインターネットが開通していた。
これからは実家に戻っても仕えるので、これは助かりますw


◇日本×アイスランド

日本3−2アイスランド

久保が活躍してました。
てか、客少ないですねk

まぁ、会場はイングランド(イギリス)だから
アイスランドは近いけど、2国ともまったくの別の国。
しかもマイナー国w
日本で、前にアジア予選か何かでマカオ×フィリピンやるような
もんですしねw