ZARD@青森市民文化会館

◇あけぼの◇

朝10時前にあけぼの号で青森到着。


◇観光◇

とりあえずアスピル展望台、ベイブリッジ展望台、八甲田丸の観光をして
暇つぶしをする。


アウガ

青森駅近くのアウガにてZARDファンの方々と合流する。
昼飯を食べる。


◇エビナ(海老名じゃないw)◇

土産物探しw


青森市民会館◇

会場につくと結構狭いところだった。
18時すぎ開場w

すると”か”列だったのですが3列目でしたw25番で3列目|∀・)ニヤニヤ


◇ライブ◇

OPムービー
01.揺れる想い
ZARDのライブへようここ!ぁ、ようこそ!(汗
今日は楽しんでください!
02.眠れない夜を抱いて(short ver.)
03.IN MY ARMS TONIGHT(short ver.)
04.この愛に泳ぎ疲れても
05.もう少し・・・あと少し・・・
06.あの微笑みをわすれないで(short ver.)
07.世界はきっと未来の中(shortver.)
08.You and me(and.)
青森は、空気がいいですよね。青森は友人っていうか友達がいまして、是非コンサートをやりたいなと思ってたんですが、実現しました!
09.もっと近くで君の横顔みていたい
10.明日を夢見て
11.瞳閉じて
12.心を開いて
13.あなたを感じていたい
14.愛が見えない
15.Today is another day
16.来年の夏も
17.My Baby Grond 〜ぬくもりが欲しくて〜
18.君がいない
19.マイフレンド
20.負けないで

アンコール

メンバー紹介
21.pray
22.止まっていた時計が動き出した
これで最後の曲です!
23.Don't you see!

ED


◇総括◇

今回は、坂井さんも声もベスト、歌詞ミスも1回もなし、
バンドメンバーもアイコンタクトもベスト、客のノリも
2階席も一体となっていて全てにおいてベストでした!

行ってよかったです!

仙台にも期待しちゃいますw


◇ライブ後◇

青森駅に移動、オフしますた。