( ^∀^)ダラダラ

◇朝◇

バイト行きますた。
体調は鼻詰まりのみでほぼ完治に向かう。


◇昼◇

箱そば食って大学へ移動
のついでにファミマよって三枝の渋谷のチケット確保。
無難に2F指定席ですよ(プ


◇委員長会議◇

会則本文以降の諸細則や規約の条文チェック。
今回はうるさく質問する演劇研究会もいなかったため
早々で終了w


◇続いて◇

三枝なんばハッチのチケット発見。
同じく2F指定席なわけですがw

1枚隣が余ってますので、欲しい方は早めに
メールくださいませwレスやメッセでもOKですw

余ってるのは
三枝@なんばハッチ 2F指定席ですw

両日定価参戦です(プ
倉木@SP LIVE以来かも。定価オンリー公演w


◇サークル軽食会◇

のはずでしたが誰も来なかったのであきらめて帰るk
主催者は連絡くらいしろと。

で、ここでドラクエ5借りるヨテイでしたが、
その人も当然来れなくなっていたので
ドラクエお預け(プ

9月1日にドラクエ5借りるんで
しばらくやりこみたいと思います(プw


◇足柄花火大会◇

去年臨時バイトでやった
http://www.himajin.net/diary/p5738.html
ですが、本日開催だったようです。
今年は雨だったようです。

さてバイトは楽だったんでしょうかねw


◇レス◇

>>Tsubameさん…どんまいw
>>二世しゃん…でしょうねw
>>もじお…ええ
>>Tsubameさん…ということは参加ですねw