玉置 成実 in 神奈川県民ホール

◇大阪→神奈川◇

少し寝坊しつつ、移動。
静岡で乗り過ごしありk


◇帰宅→神奈川県民ホール

時間がかなり厳しかったですが、
開演の15分くらい前に到着。

恭介氏と合流


◇トイレに◇

オレンジジュース忘れてきましたk


◇ライブ◇

11列目でした。2Fがらがらでした。
とりあえず自分はペンライトは受け付けないみたいです(苦プ
結構完全なアイドルノリかと思ったら、PPPHもロマンスもほとんど
いなかったのでまだ軽かったのかもしれませんw

ただ、やっぱりアイドルは自分には向かないなと思いますた。

で、ライブですが、
玉置氏は、愛想と笑顔、ファンサービスはめちゃめちゃよかったと
思います。その気持ちで頑張ればもっと売れるかと思います。

ライブではフリースロー大会やら、優勝者と一緒にソファーに座って
歌ったり、㌦氏が前に日記で書いてたようにGIZAではありえなそうな
こともやっててある意味新鮮ですた。

あと、コーラスの真ん中の人が中村 識にみえますた。

といいつつもライブ中は濃いヲタさんや、えびちゃそ氏を中心に
見てましたw


◇ライブ後◇

えびちゃそ氏と少し話したあと、帰宅。
恭介氏と焼肉して恭介氏が泊まっていかれますた。


◇レス◇

>>えびまいちゃそ…愛内より空席あるとは思いませんでしたw
>>つばぁみぃさん…ペンライト20本御装備くださいませ(プw
>>恭介氏…乙カレー、まぁ最前の後の11列目ですからねーw次回は立命館でヨロですw