岡本 真夜 in 大阪万博自然公園・けやき広場

◇小田原⇒大阪◇

ながらは余裕で座れるも、名古屋切離し車両のため、名古屋で1号車に移動。
堂々と満員の中、席に荷物を置いてる香具師がいたのでむかつきますたw


◇大阪◇

予定通り到着。
splash氏と合流し、まず、パン屋へ向かう。
パン屋で朝飯。
splash氏はもっちごまごま食べてましたw


◇道頓堀◇

ちと何故か関東人なのに、splash氏に案内してますた(ぇ


◇道頓堀→南茨木

道頓堀で肝心の地下鉄探しに手間取るk
12:30頃南茨木到着。
集合12:00を30分勘違いしてますた(プ

と、そこに、まさまささん、Kさん、鬼畜満開男、うっちゃんさん、まんぼうさん、
その母親さん、kossyさんがいますた。
で挨拶だけして、会場の万博に移動。


ガンバ大阪

万博にきたんでガンバ大阪のクラブハウス見に行く。
特に感想はありません。


万博公園

道に迷うも、到着。
ちなみにちと買物しに山田駅に行ってたりしますた。
そのときに万博公園の駅でまさまささん見かけました。


朝日新聞ライブ21 Kiroro Kobukuro LIVE IN EXPO'70◇

メイン・Kiroroコブクロ
SPゲスト・小田 和正
ゲスト・Leyona・夏川 りみ・yuima・岡本 真夜・佐藤 竹善・馬場 俊英・光永 亮太・小谷なんとか


◇会場◇

荷物検査はなし。
理由はYou gatta my friendだかららしい。

で配布物を見ると、よく知らん人のチラシがいぱーいですた。
グッズも同じくあんまし惹かれるものもありませんでした。


◇ライブ◇

4時間30分くらいありました。とりあえず長すぎk
曲は50曲くらい歌ったので書くのめんどい上に半分くらい知らん曲なので構成のみw

1、Kiroro・コブクロ
2、Kiroroコーナー
ゲストは
01.Leyona…有名な人らしいけど、知らねw
とりあえず曲調は愛子様のようなspanish系でなかなか面白かったけど古臭かったかもw
02.夏川 りみ…さすが歌はうまかったですw「花」「涙そうそう」など沖縄の曲を歌ってましたwとりあえずよかったですw
03.yuima…Kiroroの後輩らしい。感想特になし。
04.小谷なんとかって人…よくわからんけど子供みたいなうたい方ですた。とりあえず昔の売れっ子らしいです。

05.岡本 真夜…1.Kiroroの曲 with Kiroro 2.Will... 3.TOMORROW(with Kiroro)
1曲目のKiroroのカバーは「サヨナラ」のRISEバージョンのアレンジに似てた。
Will...はZIPや山野ライブのアレンジ Tomorrowは久々にオリジナルっぽいアレンジでした。
岡本 真夜のときはたち歩く人も多かったのでどうだったんでしょうかねw
とりあえず生で歌うとやっぱり下手ですね(ぇwww

06.SPゲスト・小田 和正…「愛さない」「ラブストーリーは突然に」など歌ってますたw
小田 和正は一度生で聴いて見たかったんでラッキーでしたwとりあえず小田さん歌うますぎですwww

07.佐藤 竹善…感想特になし、というかあんまし知らんw盛り上がる曲が若干あったかな。
08.馬場 俊英…ぶっちゃけお笑いのおさるかと思ってしまいました。でも曲はノリノリな曲もあってよかったですw
09.光永 亮太…「always」とか歌ってましたwこのメンバーでは一番現代っぽかったかもw曲はよかったですw

Kiroro…岡本 真夜ツアーゲスト出演以来の2度目ですた、歌は歌唱力はあるんでやっぱりうまいですねwもっと盛り上がる曲があれば参加してみたいかモナー

コブクロ…とりあえずバラード系…なのか、盛り上がる曲が少なかったです、中途半端な気はしましたねぇ、でも歌は確かに上手かったですがw特に小さい方よかったですw


◇ライブ後◇

梅田に移動。
こうちゃん、すじぐもさん、kossyさん、つねつねさんと飯。
でまよっち邸に帰宅しますたw


◇レス◇

>>二世しゃん…大阪来てたんですかーもっと早く知ってればお会いしたかったですねw
>>mottiさん…そりゃあ、もっちごまごま日記ですしね!
>>splashさん…ゴマがつきっぱだったのは面白かったですw