愛内 里菜 in パシフィコ横浜国大ホール

◇祭り◇

疲労がたまってるんであんまし気がのりませんがいってきまし。


◇横浜まで◇

相鉄で逝きました。そこからみなとみらい線


◇会場◇

SBMなどが集まってました。
娘。関係の方もいたようですw

とりあえず隣のチケットを譲る方にお渡しして、
時間つぶしをする。


◇ライブ◇

Ruby Star→Forever youにセットリスト変更
光色のかけら 大阪厚生年金ではゲストと全員で歌ったが今回は単独で
歌っていた。

という感じでした。

今日は1F席だったんでちょっと頑張って動きました。
で疲れました(プ
日に日に体力が衰えてるかもしれません(プ


◇㌦氏◇

すまそ(プ


◇レス◇

>>Ribbonさん…体力が大丈夫でも足がやられることもありますよねw