( ^∀^)ダラダラ

◇三枝◇

2F席再発売orz
そして私も1枚余りあり(プ


◇台風◇

凄いですねぇ。
九州では猛威を振るっているようです。

玉置の福岡公演やダイエー戦なども中止になったようです。
どんまい、玉置んぐ。


◇バイト◇

台風の影響で泊まりか。。。となりそうでしたが、
所定の勤務で終了しました。

増収ウマァだったのですが。。。


◇かりー氏◇

上京したのでしょうか?w
台風ということで雨男だったのでしょうか(w


◇昨日のJリーグ◇

鹿島を1−0で撃破。
2勝1分です。

そして鹿島に続けと磐田、横浜Mも敗北w
今シーズンこそ新たな勢力が優勝してくれるのでしょうかw

でもって、それが浦和でなく市原であると信じることにしますw


◇レス◇

>>もっちごまごまさん…いえ、市原が頂かせていただきますw