かりーNIGHT in 麻布十番→六本木→渋谷

◇朝バイト◇

台風の影響で風が強かったので水かきしてました。


◇かり〜NIGHT◇

岩手No.1ZARDヲタかりー氏が岩手国から来日なさったのでw
行ってきましたw


麻布十番

にて、集合、かりー氏他、まこ(まっこり)氏、ふ〜みん氏がいました。
で、まずはタイヤキ食いでタイヤキ屋へ向かうも、本日休業日w
でもって加藤春秋(すぷりんぐ)君合流w
先日サブマリンでも休業経験の人は2敗目です(プw


◇六本木◇

hillsを通り抜け、まっこりさんお勧めの焦がしラーメン五行へ行く。
かなりウマァでした。
大盛りにしても値段変わらず、ライスお変わり自由がなお良いw
でもウーロン茶だか麦茶だかが微妙でした^^;

でもって。六本木ヒルズを歩き回ってバスで渋谷へ


◇渋谷◇

まず、ボーリング。
名前は、うっかりー、ひゃっかりー、ねないひと、はるあき、レアルマコリード。
1回目は負けですた(プ

が、2回目の本番でうっかりー氏に勝ったので勝利ですw

続いて卓球。
トーナメント形式にて1回戦、まっこり氏に惨敗(プw
で3位決定戦っということでふーみん氏に勝利。

続いて太鼓の達人(ゲーセン)
これは欠席w


◇飲み◇

の前にけんぼーさん、そしてマスタクさんが合流。
新和民にて飲み会、も即けんぼーさん終電のため帰宅w

その後、マスタクさんにハァハァ(プw
ということで盛り上がってましたが終電のために帰宅w

ということで、かりー氏他、お疲れ様でしたw