DQN

◇メッセ◇

真夜界に世界一DQNな奴がいて困ってます。
世界最強のDQNを 味 あ わ な い か ?

てかオンラインの人に片っ端から話しかけるってどうよ。。。
用事もないのに話しかける、用事もないのに数人の会話に呼ぶとか。
相手の都合も考えずに断れば逆キレ、ふざけるなとk
で気に食わなければメッセで別の人に文句つける。
ありえんぽ・・・。
あと同じこと何度も聞くとかしつこいkkk
しかも必死系だしk


ということでこの人は世界一のDQNとして
あがめさせていただきますw


というかGIZA界の先日問題になってた方々とは
レベルが違いすぎるwwwww


◇レス◇

>>もじお…格上です(プ 実害に遭いすぎて爆発寸前なのです(プ
>>二世しゃん…もう素でたすけてー(泣 夜中とか昼間とか時間が限定されてると大変ですよねぇw