◇プレミアムBOX◇

きますた。
かなり豪華は箱に入ってますね。
ただCDケースが微妙かな^^;


◇昼間はずっと◇

寝てました。
14時間睡眠です(プw


◇バイト◇

今回の苦情
「駅は全部禁煙なのに何で特急に喫煙車があるんだゴルァ!」
というおっさんがきますた。

なんか問題でもwっと感じてしまいますたw


今回の不正乗車
「ちょっと忘れ物したんで出させてください。」
とのことですた、しかし切符を見ると18時なのに購入時間が朝6時、
情報見たら6時に自動改札とおってました。
ってことで事務室に入れて問いただすと遠い駅から130円の切符
もってますた。

生活保護を受けてる61歳ですたw
人の税金で生活してて不正とはいただけないですなw

っということで往復の3倍運賃で約3000円払っていきますたw


◇レス◇

>>もじお…なくした奴でいかにも怪しい奴は一番遠い新宿から取るぞw