岡本 真夜@京都新風館

◇現場◇


暇杉です。
とりあえず整理番号1は無事確保。


◇リハーサル◇


うはwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwww

ありえない曲歌ったw
ライブツアーより価値あります
このイベ最強w


◇ライブ◇


最前センターでしたうます。
他につきよみ、フライドプライド、矢野真紀もでてました。
つきよみよかったかも、楽器の種類がよかったかな。


◇SET LIST◇


リハーサル

01.TOMORROW
02.Who is in love?
03.会いたくて…
04.BLUE STAR
05.Alone


本編

01.TOMORROW
02.Who is in love?
03.会いたくて…
04.Alone
05.BLUE STAR


「BLUE STAR」ですよ奥さんwww
超ありえないwwww
まさかこんなところで聴けるとは思いませんでした。
この曲聴けただけでも5800円出してもOKなくらいですYO(リアル式
そして「会いたくて」も・・・
ありえなさすぎです。
真夜ソングで聴きたかった曲は「花瓶」「元気でいますか」
そして「BLUE STAR」ですから。
正直この世にこの曲を超える曲はないといえるほどの名曲ですよ。
しかもリハーサルとで2回ですよ、神すぎるwwww


そういえば夏の曲ですもんねーwwwwwww



◇ライブ前◇


詳細更新はのちほど
ちぇんじさん、すじぐもさん、うっちゃんさん、K氏、まんぼうさん、
まよっちさん、そして何故かいたふっち君乙でしたw


◇昨日◇


ピアニスト西村さんって人のライブに
シークレットゲストで登場したらしい(欝
知ってたら行ったんだけど・・・
JAZZカバー1曲と持ち歌3曲歌ったとか…


◇何故か◇


αステーションのDJの方にサイン貰いますた。
ttp://www.h3.dion.ne.jp/~chikayo/


◇RES◇


>>のむっちさん…OKですw早速書いときましたwこちらも貼っておきますw
>>ちぇんじさん…お疲れ様でしたw朝から色々お付き合いありがとうございますw