西田エリ@インストアライブ Kiroro@中野サンプラザ

◇西田 エリ◇


9月にBeingのZAIN RECORDSからデビューする西田エリ
インストアライブに行ってきました。
名前が出てきたのが今年初め頃だったんでようやくという
感じなのかどうなのか…。


SET LIST


01.BLUE2
02.冬のソナタ(カバー曲)
03.Rain 〜もう一度会いたい〜
04.FIRST LOVE 〜黄昏〜
05.BLUE2


という感じでした。
デビューシングルから3曲と何故かカバー曲で冬のソナタ
とりあえず聴いた感想ですが、昔のBeingっぽさが強くて
歌を重視している感じです。
ただ歌は歌唱力はあるけど歌はうまいかというと疑問。。。


あと曲、池田先生かなぁ?っと思ったけど
やっぱり池田先生のプロデュースなんですね。


Kiroro


西田の後は中野サンプラザKiroro見に行く。
というかゲストでおかまよ出るかもって思ったから参加。
昨日の深夜にのむっちさんの日記でライブの開催を知ったのでwww
結局出ませんでしたorz MCでおかまよの話が出ただけでした。


ライブ後はsplash氏、のむっち氏、ケルト氏と飯。


岡本真夜ヲタ=Kiroroヲタ


なので岡本真夜のファンがいっぱいいるということでwww


ちなみにライブですが、2人とも妊娠中ということで、
ピアノとボーカルだけの特殊なライブでした。
ぶっちゃけボーカルよりもピアノの人のソロの方がよかったなぁ。


歌った曲は記憶にある範囲、分かる範囲でですが


最後のKiss
未来へ
BEST FRIEND
長い間
青のじゅもん


など。
あとトークが超長くて長ったるかったです。
Beingのライブがいかにトークが短いかということにもなりますが。
とりあえずあとチケット代はおかまよより安く、セットもおかまよより豪華でした。
そして地元やファンのこともおかまよよりKiroroの方がしっかり大切にしてる
というのは凄くわかったwwww


◇RES◇


>>のむら21様…同じく睡眠してますたwどんまいっちんぐ