Soul Watt!@渋谷PLUG

◇最終面接◇


別の最終面接。


◇OOM NIGHT◇


SPゲストが確定したようです。
何気に見るのは初めてな人ですが。
確かによーく考えたら一番可能性が高そうだったのは
この人でしたね〜。
この人のアルバムに大賀さん参加するんですもんね。


でも、こんな大物と競演とか、パン屋でメインでやらせてもらえるというのや
祭りのゲストに出れるというのもそうですけど
OOMってほんとVIP待遇ですよね。
これが吉とでるか凶と出るかは、今後の望月美玖次第だと思いますが。


Soul Watt!ライブ◇


行ってきました。
というかミケ君にブツだけ渡して帰ろうと思ったけど
結局入ってしまったというヲチですが。。。


とりあえずライブは…。
やっぱボーカルがDQNすぎる予感…。
あの痛いダンシングは一体…。
バンドメンバーは元FIELD OF VIEWのTAKUTOさんを
中心にしっかりしているとは思うんですけどね…。


とりあえず一番最初がSoul Watt!だったのでSoul Watt!だけ見て撤収。
入り口の前でメンバーが帰宅し始めたのでちょいと話しました。
ミケ君がFIELD OF VIEWのこと言っててびっくりしたわけですがwww


少しするとTAKUTOさんが高級車を運転しながら登場。
やっぱりFIELD OF VIEWがかつては売れていたんで
お金はあるんでしょうかねwwww


そーいえば今度のZARDのアルバムにFOVへのかつての提供曲の
カバーが収録されるんですよね。


◇小松 未歩◇


小松未歩 FREE PAPER(仮)の創刊号が発行されています。
愛内のLRTはすぐ廃刊してしまいましたがこれはいつまで続くのでしょうかね。


◇RES◇


>>まじおさん…釣れた(・^∀^)b