◇ネオジェネネタ◇


TRAGIC COMICの加藤さん。
バッフォーことBad54でflow-warの前身バンドの元ボーカルの松尾さん
そして今度はLINDA LOUのベーシスト川端さんの脱退が発表されました。
最近脱退が多いですよね。


Bad54はGOWさんと一緒に今は活動しているそうで
GOWさんがそのままBad54に加入するんじゃないかなぁと予想しています。


そしてネオジェネですが、近頃は同じアーティストの出演の影響か
なかなかチケットの売れ行きが厳しいそうな。
今月はLINDA LOUのワンマン&川端さんの引退があるから完売してるけど。


その影響もあって、関西のネオジェネ系を出演させる方向を考えているそうです。
逆にパン工場へのネオジェネ関東系の出演も考えているそうです。
てか既にパン屋からオファーが来てる人もいますけど。
つまりはOOM出演キボンヌと…


◇大学◇


入校禁止期間が終了ということで
研究室も再開。
しばらくは土日しか活動できないなぁ。


疲労


のため19時には就寝(プ


◇釣り◇


成功(欝


◇RES◇


>>もじお@ぷっちん…釣られ杉ですよ!!