アツミ サオリ@渋谷ウェーブ通り

◇久々に◇


渋谷に行く。
でもって久々にZARDファンの俊介さんにお会いしました。
かなりおひさでしたね。
続いてミケ君とも合流する。


アツミサオリ


アツミサオリの路上ライブ行ってきました。
今回は渋谷ノードラッグキャンペーンというものだそうです。
アツミサオリもヤスミンなどと同じネオジェネのアーティストで
BON-BON BLANCOにも楽曲提供したりしています。
静岡の浜松市出身ということで浜松での凱旋ライブも
たまに開催してます。


オープニングアクトで登場
恋愛論」など3曲を熱唱しました。


普段は土曜日は19時から路上ライブを渋谷モアイ像前で
やってるんですが、今回はイベントに参加ということで
曲数は少なめでした。
曲調はヤイコっぽかったです。
この人もGIZAより全然歌唱力は上ですね。


また路上の方にも行きたいですw


◇RES◇


>>あきっち様…つまりは「やれないか…」と思われ(プぅ
>>のむってぃ様…お疲れ様でした〜、写真例の方に頼んでおきますねw