LINDA LOU・GENERATION GAP@J-POP Cafe

◇ネオジェネライブ #16◇


チケットプレゼント当選w
チケット代が節約できてうましです。
そういえばMai-K Cafeにもなってるんだっけなぁ。


GENERATION GAPはGENERATION GAPとしては初めて見ます。
前回のネオジェネで見たときはネオジェネセッションだったので
全員じゃなかったですからね。


◇ライブ◇


ライブ前のスクリーン映像でOOMのリハーサルナイトの映像が
放映されてました。うましですた。


まずGENERATION GAPが登場し演奏。
続いてLINDA LOUのワンマンでした。
川端さんがあさってで脱退ということで
最後に挨拶してダブルアンコールで終了。
Beingの中で全く円満に脱退する人も珍しいですね。
最後には花束も手渡されてました。


なんかFIELD OF VIEWの新津さんがスタッフ係員でいました。
ネオジェネスタッフとして今は頑張ってるそうな。
また、GIZAの社長とかもきてました。


◇ライブ後◇


終電逃したkkk


◇Mai-K Cafe◇


こんなのもそういえばやってました。
今までのグッズが展示してあるだけで特に面白みもなく。
チラシには衣装展示って書いて歩けどグッズのTシャツしかなかったような。
あとは写真展ですけど特に珍しい写真もなく普通の写真だけでした。
あ、直筆サインありましたけどね。
なんか先日雑誌アンアンの取材をJ-POP Cafeで行ったそうで
そのときに書いてもらった直筆サインだそぉです。


あと倉木麻衣がプロデュースしたっていう料理が2000円で
ありました(高kkk
オムライスの中に納豆。これしか印象になかったです。
てか食べてないですが(プ
一応、食べるとコースター貰えますが、いらないな・・・。。。
あとJ-POP Cafeの男子トイレには最新アルバムのポスターが
貼ってありますが、微妙に見たことないポスターですよ。
まぁ興味ある方は見てみてはいかがでしょうか?


とりあえずこのためだけにわざわざ遠征してくるのは
やめたほうがよろしいかと思われます(プゥ


あとウチワ配布は明日からのようです。
今日はタワレコでJ-DISCのおばさん
(愛子様や竹井、西田エリ、三枝のMFMイベのときの司会者やスタッフやってた人)
がJ-DISCコーナーの飾りつけ頑張ってますた。


とりあえず、イベント内容まとめておきますので行かれる方は参考までにwww


HMV渋谷店
アルバム購入でスペシャル抽選会


タワレコ渋谷店
アルバム購入で射的大会参加


だそうです。


◇RES◇


>>ミケ君…海外に旅立ったメンバーもいるみたいですよwww