西田 エリ@インストア エムラミノル@荻窪路上 TRAGIC COMIC@亀有R&M

◇渋谷(06:00)◇


朝寝カフェを撤収。帰宅(し


◇倉木 麻衣@スペイン坂(13:30)◇


起きたらスペイン坂終わってました。
ウチワとか配布じゃなくて特典だったらしいっすね。


◇西田 エリ@インストアヤマギワ(16:00〜)◇


ここでも倉木ウチワやってました、しかもJ-DISCのおっさんが直々に
宣伝してました。西田のついでに(プwww


西田エリですが、なんか前回と違ってかなり派手な衣装になってました。
アイドル性よりもアーティスト性を重視してたんじゃなかったのかなーと
思ったりもしました。
歌った曲は先週のセットリストと同じでカバー曲だけ
涙の太陽」になってました、愛内がよくカバーしてたやつですね。
お客が前回より増えてました、がGIZAヲタの人はいなかった模様。
ZAINですけど、一応当初はGIZAからデビュー予定だったんですけどねw
GIZAだったら集まった人もいるのかなwww


あと、今日もスタッフにFIELD OF VIEWの新津さんがいました。
会場設営とかやってました。
でもってライブ後はCD予約で握手会やってました。
4〜5人だけで終わってましたwww


◇エムラ ミノル@荻窪駅西口路上ライブ(18:00〜)◇


西田の次は荻窪に移動してエムラ ミノルのライブ。
どこにいるか探しましたらそれらしき人がいたので話しかけてみたら
エムラ君でした。
早速ライブ開始。


歌った曲は


「恋花火」
「恋」
「蝉の声(未発表新曲)」
「21」
「展望台」


などオリジナル曲を全て弾き語りで熱唱。
感想ですがかなり声が通っていて聴きやすかったのと、
歌詞と声が凄くマッチしてて歌詞が凄く印象に残るなぁと思いました。
歌詞がこんなに印象に残るのは岡本真夜以来じゃないかというくらい
よかったです。
去年夏のデビューシングルをリリースして以降リリースもなく
がけっぷちなようですけど頑張ってもらいたいところww


◇TRAGIC COMIC@亀有Bar R&H(21:00〜)◇


続いて移動して北綾瀬に移動。
TRAGIC COMICのライブ、21:05くらいに遅刻して到着。
ほんとの小さなバーでのライブでした。
何でもTRAGIC COMICメンバーの地元だそうで家も近所だそうで
お客はほとんど親族の方々でした。
かなーり気まずかったわけですが(プ
ライブは合計8曲で最後はバラード「Wish」でしめてくれました。


ライブ後メンバーと色々談笑してきました。
最後にCDの初回特典だったボールペンまで頂いてしまいました^^;
高森さんがかなりいい人でしたwww
そんな高森さんはFIELD OF VIEWorgans cafe竹井詩織里などに
楽曲提供もしています。


◇ようやく(00:30)◇


帰宅。
明日はおかまよ@24TVで始発orz