岡本 真夜@日本武道館(24時間テレビ) エムラミノル@お祭り路上ライブ

◇岡本 真夜◇


24時間テレビ行ってきます。
TVキャプチャーで7:07〜19:07 19:10〜21:10まで録画予約してまし。
いつでるかわからんので…。


最近告知なしばっかしだなぁ…。
まぁいいけど。


◇現場◇


7:00前くらいに到着。
6:40から受付開始で7:10入場開始だったはずなのに
6:40までに間に合わなかった人は整理番号無視で後ろにならばさせられました。
最初からそうするなら書いとけよって話ですけど。
ということで強行突破して列に並んでる人がいっぱいいました。


◇開演◇


中に入れたのが7:40くらい。既に始まっていました。
とりあえず13:30くらいまで現場にいました。
暑いし背もたれはないし、しかも眠いつまらんで最悪ですたkkk


とりあえず見た人は


キャイーソ、SMAPの草薙と香取、小池えいこ、徳光、青木さやか、きりこ
岡本真夜、大事MANブラザールのボーカルの人、川嶋あい、いっこくどう
ドラえもんとのびたとスネオ、ジャイアソ、しずかちゃその声優、加山雄三
行列のできる法律相談事務所の丸山以外の弁護士軍団、松村、出川


他にも色々見たけどわすれた。


聞けた歌


ドラえもんのうた / ドラえもんの声優さんたち、SMAPの草薙と香取、小池えいこ、徳光など
・海のおとこ / 加山雄三
・昔の有名なドラマの曲 / 歌った人名前わからん
・I wishの曲 / 川嶋あい(リハーサルのみ)
・TOMORROW / 岡本 真夜(リハ含め3回)
あと2曲くらい聴いた。


川嶋あいって初めて見ましたけど歌うまいですね。
本番も見て行こうかと思ったけど疲れたからリハーサルしか見なかった。


岡本真夜ですが
11:00頃に突然登場してリハーサルで「TOMORROW」を2回歌う。
他のアーティストのリハはCM中だけでできるだけCM終わりそうになると
そこで中断という形でしたが、おかまよだけは何故か武道館が関わらない
内容の映像が放送されてたのでリハで2回も聴けた。
でもって11:40頃登場「TOMORROW」歌って退場。
アレンジはCD音源をそのまま流して歌ったって感じでした。
あと13:00頃くらいだかにでっかいTシャツを縫ってるブースで
何故かミシン縫いしてるおかまよが登場してましたね。


全体の感想、ジャ二ヲタうるせーwww
香取が何かしただけで騒いだり、おぉ!とか騒ぐなwww


13:30頃までに撤収。再入場は18:00まで可能で
再入場券貰ったんですが、その辺で券を必死に探してた
ジャニヲタにあげちゃいました。
今帰宅してTVつけたらsmapがライブやってる。
武道館まで戻ってちょっと覗いてきてもよかったかなぁ。


あと、余談ですが、Kiroroがコメント出演して小池えいこのために
曲を歌っているVTRを流してました。
ちょwwwwwwをまwwww待てwwww
映像どうみてもこないだの中野のライブの映像だと思うのだが・・・。


あ、あとジャニヲタネタですが、
今回は長丁場ということでお疲れだったジャニヲタもたくさんいた模様で
2Fの一番上の通路にジャニヲタが何十匹もザコ寝してますたwww
なんともおぞましい光景でしょうか・・・。。。


◇エムラミノル@お祭りの路上ライブ 24時間テレビイベント◇


武道館を後にしたあと、立川に移動してエムラミノルのライブ見ました。
アツミサオリとどっちか迷ったけどエムラにした。
会場に着いたら発見したので話しかけたら今日は3曲しかならないんだよねっと
言ってました。
24時間テレビの立川ブースだったみたいで24HTVのTシャツでした。


歌った曲


01.夏祭りの後
02.恋花火
03.今を生きる


でした。
ライブのMCでこのあと別で歌うことになってるので3曲で終わりますって
言ってたのでどこでやるのか聞いたら別で20分やるとのことだったので移動。
今のは北口の祭りだったんですけど、次は南口の祭り、仲悪いのかな?www


◇エムラミノル@お祭り路上立川南口◇


移動して、またライブ、こっちは超満員でした。
が無理やり最前まで行く。
なんかエムラ君はOPアクトで客はその後の目当てだったらしい。
なんか近所のオカマパブの人たちのショーだったんですが…。
子連れでビデオカメラまで回してる母親とか父親がいたりとかでした…。
エムラ君の兄弟がそのメンバーにいるとかいないとか言ってた。


こっちで歌った曲は


01.祭りの後
02.恋
03.恋花火
04.21


でした。でもって終わったんで撤収したかったんですが
とんでもない数の人で退場できない状態。
その後オカマとホストのショーが行われました。
…。 としか感想なし。なんか10分くらいで終わったんで助かった…。


◇その後◇


帰宅ぽ。


◇岡本 真夜@再開-君に綴る-ツアー NHK大阪ホール公演◇


チケットが余っています。2枚あります。
当方ではなく知り合いが余らせているという状況ですが、
1枚は2列目という良席です。もう1枚は一般販売と聞いています。
もし行きたいという方がいましたらsawayakamayo@msn.comへ
メールお願いいたします。


◇RES◇


>>ペンタゴソ氏…虎舞竜は1980年代、Beingに在籍していました。Being脱退後ブレイクしたまれな逸材ですたw 青いイナズマから森は脱退していますよ。