倉木 麻衣@浦安舞浜イクスピアリ 公開ラジオ

◇そつけん◇


ようやくらしくなってくる。


倉木麻衣@公開ラジオ◇


終わった後時間がありそうだったので行って来ました。
某氏から整理券をお譲り頂きました。ありがとうございました。


普通のレストランの一角を貸しきっての開催だったようです。
一部会場限定トークなどもありいつも通り終了。
なんか番組と倉木麻衣のコラボTシャツを作ったようです。
視聴者へのプレゼントは20着、会場では60着プレゼントされました。
同伴のミケ君が当選したのでもらいますた、サンクスです。


感想ですが、思いっきり変な雰囲気でしたね。
雰囲気の変化を相当感じました。
何というか、、、とある某氏の愛内からネタが思いっきりその通り
という感じでしょうかね。


◇RES◇


>>ミケ君…もらえるものはしっかりもらいます(笑