ヤスミン@恵比寿駅前ストリートライブ

疲労で◇


かなり寝てましたw昼前に起きる(プ


◇ヤスミン◇


定例ストリートに行ってきました。
恵比寿でミケ君と合流。で現場に行く。
少ししてボーカルのmichiさんが来たのでちょいと世間話をする。
やっぱりオサムさんの師匠は近藤房之祐だったようです。
そしてライブですが、
「Fly Away」から始まり、2時間くらいやりました。
途中ドキュソおやじ(Mr.シェイバーと命名)が乱入して色々ハプニングがありますた。
何故か宇多田の「First Love」を歌わされるハプニング。
まぁそれはそれで貴重なんでうまし。
「雨の水」という新曲も歌いました。
今回も高レベルな歌唱力でよかったです。


◇RES◇


>>ミケ君…さっぱりわからんwFirst Loveうまかったよね〜