OOM@サーズディライブ hills Bread Factory

◇パン屋◇


1ヶ月ぶりに行ってきます。


◇夜行◇


川崎で人身事故らしく遅れてた(プ
ながらがらがら、ぜんぜん問題なしでした。


◇名古屋→大阪◇


某所にてなつこと合流。
近鉄で難波入り。


◇パン屋・心斎橋◇


入り待ち。も失敗。
続いて心斎橋に出かける。
(メンツ・なつこ、まこたむ、ぜんたむ)
なつこ&まこたむのショッピングですた。


途中で、Ai-Bandのチケがまこたむのフードに入る。
そのまま忘れさられそうになる。
なつこSDメモリー拾う。
自分の携帯に入れる(プ
続いて1000円を拾う(プ


でパン屋に移動。
ロッカーで干され(プ


マスターに久々に会いました。
風邪だったようですけど大丈夫でした?


ライブはカウンターで、なつこと連番、つづいてひらふじ氏も隣に来る。


■LOVE MOTION
01. オープニング (Instrumental)
02. Work To Do - カバー (Vo.岡崎雪
03. Satisfied  - カバー(Vo.岡崎雪
04. Paradise City - カバー (Vo.岡崎雪愛内里菜
メンバー紹介
愛内里菜
05. Hit That - カバー
06. Bad Medicine - カバー
07. 涙の太陽 - カバー
■OOM(大賀&望月(大楠はLMとして出てた)) 
08. 未発表曲 
09. 未発表曲
10. He Wasn't - カバー
三枝夕夏岩井勇一郎(G)
11. Season - カバー
12. いつも心に太陽を
13. 飛び立てない私にあなたが翼をくれた(新曲)
愛内里菜
14. START
15. Boom-Boom-Boom
16. V.I.P
17. Dream x Dream
18. STEP UP!
19. Over Shine
20. FULL JUMP

  • encore-

■LOVE MOTION
21. Isn't She Lovely - カバー (Vo.岡崎雪 ブルースハープ綿貫)
途中からゲスト全員参加(Vo.愛内、望月、三枝)
22. 20th Century Boy - カバー




OOMうまぁ・・・。
未発表曲というかタイトル未定曲熱い。
ライブで聴くには超最強という感じの曲ですねー(笑)
OOM3曲目はHe wasn't。
10月28日のパン初出演でも披露された曲です。
なーなながよかった(笑)


で、OOMは限の界まで動いたんで疲れた(プ
最後尾2人だけPPPHしてますた。
結構暴れてたと思われです(し


ちなみに最初からOOMまで暴れて、三枝で休憩とりつつ愛内は頑張りましたよ。


◇ライブ後◇


松屋プレイ。(+べかむ)


◇JJ◇


石津田店オール。
(メンツ・ぜんたむ、なつこ、あきちゃそ)


◇とりあえず◇


お会いした皆さん、お疲れ様でした!!


◇倉木 麻衣@ラジオ◇


FM-FUJI・BRAND-NEW FREEDOM(06:00〜09:00)


てかこんな番組存在しねーよ。土日の番組だろ。


Nack5・NACK ON TOWN(13:00〜17:00)


番組のテーマがご自由にってことで2005年のテーマについて。
磨きをかけて届けていこうと思ってるそうです。
今年こそスキューバーダイビングに挑戦し、海の刺激をうけて
楽曲作り励みます。LN紹介。


FM-FUJI・POWER STUDIO FROM FUJI(10:00〜16:00内 13:15頃)


Staund Upからはじまる。
今回は好きな映画について、最近みたマイボディーガードという
映画の紹介。そのあとLNがOA。


・ZIP FM・EVENING DRIVE(16:30〜20:15内、20:00頃)


え?もう8時〜? で始まるとかうけたw
京都の春とは街を歩けば全てがスポットw
京都の街に触れてみるといいらしいですよ。
今回はお花見スポットについてでした。
最後にLNの紹介と大学卒業ネタね。


FM大阪・Radio On The Street(17:00〜20:00)


大学についての紹介。楽曲に磨きかけて届けます。
学生生活エンジョイしてください、学生のみなさん。
あとLNの紹介。また機会があればチェキチェキパーティに参加するそーです。


リンク元


http://www.excite.co.jp/search.gw?search=%94L%8A%DB%81%40%88%A4%93%E0%97%A2%8D%D8%81%40%93%FA%8BL&target=combined&c=web&lk=jword_jp&lang=jp&jwdsenavopt=jwd%2C1%2C%2C%2CAP


◇レス◇


>>mottiさん…乙でしたwええ、次回は是非w
>>まこたむ…お疲れ様〜ええ、オムライスは間に合わなかったんで…。
>>mfzb殿…ええ、アイテム豊富店を選びました(笑)
>>mfzb殿…ええ…(゜〜゜;)
>>なつこ…お疲れさん、大阪までの行きかたは覚えたでしょうか?(プ バレライも連番頑張ろう(笑)
>>あき…ぷげら、またよろぽう!
>>もじお…会いたいのか… バレライで会ったらよろしく行っとくよ