◇si◇


史上最悪な失態。あやうく、全て終了
・・・してしまうところでした。


助かった(素)冗談抜きで洒落じゃすまんくなるとこだった。。。


◇とある方へ〜◇


どんまい、がんば。 以上。


◇バイト◇


徹夜そして朝勤、寒いと思ったら雪が降ってた。
いつものホームでロマンスしてるへんな人、
今日も勢い全快。乙。


ドラクエ8◇


徹夜だったんでバイト後試験まで寝ようと思ったものの
もうすぐクリアなので、ちょっとやる。
も、すぐに限の界がきて、睡眠(プ


期末試験後、またやってしまった(プ
であと最後倒すだけです。


◇大学◇


・5限・プログラミング(C++)


講義資料持込OK。課題解答の持ち込みは不可でしたが。
平気で見ながらやりました(プ
完璧ってわけじゃありませんが、まぁ大丈夫でしょう。


まー終わった後に悪夢が起こったわけですが。


◇大阪へ◇


これから大阪行って来ますー。 ノシ


◇倉木 麻衣@ラジオ◇


ニッポン放送知ってる?24時。(0:00〜1:00 0:05頃出演)


突然登場、上田さんに知ってる?知ってる?とか言ってた。
「LN」の紹介も毎度の通りです。


・POWER STUDIO FROM FUJI(10:00〜16:00内、13:15頃出)


大学卒業についてのトークでした。
曲紹介もすこーしありましたね。


・ZIP FM・EVENING DRIVE (16:30〜20:15内、20:00頃)


そろそろ8時かな。今回は京都のお勧め食べ物屋さんについて。
高校時代のお勧め、宇治抹茶のソフトクリーム。
でも店の名前覚えてないらしいk
景色もグリーンで目で味わって食べにいきたいそうですw
またまたLNについてです。


FM大阪


最近の女子高生にせまるようにカバン持ち歩いてるとか
そんなこと言ってた。
常に持ち歩いているのはCDウォークマン、油取り紙だそーです。


◇レス◇

>>みねお…当方、カンニングなどしていませんが(´c_`)
>>みねお…茂原まずぅー長生郡うまぁ