岡本 真夜@公開ラジオ東京お台場

JJクラブ


よーく考えたら日付変わってましたね(笑)
入店後、適当に遊んでます。


そろそろやるものがなくなってきたかも。
卓球とか面白そうだなー。
カラオケの後、6時前くらいだかに撤収。


◇大阪→名古屋→神奈川◇


石津川→大阪(あきちゃそお別れ)
大阪→名古屋(ぜんたむ、なつこご帰宅)


実は前日名古屋でバイトの特乗失くしちゃったんですよね。
あれ今月で切れるからなくなってもそんなに困らないんだけど
始末書書かされるわけで。


昨日は時間なくて聞けなかったんで、
遺失物センターに行って聞いてみた。やっぱりないみたい。
あと金山駅にも聞きに行ったけどなかった。
というか金山行くのに乗り過ごして鶴舞ってとこまで行ってしまった。。。
しかも、看板に頭ぶつけるわでk
今日は干され日というより叩かれ日ですかk


でその後、鈍行乗り継いで帰宅したものの、
ぼーっとしてたんで記憶あんましないや。


◇真夜姉サ-------------;´д`------------ン◇


帰宅してからすぐこっちに移動でございます。
せっかく間に合うように戻ってきたんだし
行きます。正直しんどい。(家滞在10分)


多分誰もいないだろうなぁ。


ってことで行ってきましたー。
結論行ってよかったでみたいです。
会場に着いたもののやっぱり誰もいない(苦プ)




とりあえず開始まで待つ。
途中DQN外人軍団が襲来、有名人が出てると思ったのか
ラジオDJの撮影会をはじめる。
で、ようやく知り合い発見ってことでkossyさん発見うまし。
でようやく開始。最前列のおかまよの目の前位置をキープ。超うまし。
というか、やっぱ人いないよー。数えたけど8人じゃん。



内容は曲の紹介などなどについてでした。
お台場は来ますか?の質問への来ますってすっごい嘘くさかったです。
最後にゲッツやらせようとするも失敗しました(プ


真夜姉さん最強


◇ラジオ後◇


52さんも発見、3人で飯食って、帰宅。


◇新宿で◇


真夜新曲4枚目の購入(プ
イベント応募はがきゲッツ。応募します。


真夜ヲタさんで当選した方がいましたら是非同伴させてください(苦)


◇当方のおかまよ参加履歴◇


こんな感じなようですw


×2002.04.17.Mayo Okamoto Unplugged Live 〜Dear・・・〜 in 名古屋CLUB QUATTRO
×2002.04.18.Mayo Okamoto Unplugged Live 〜Dear・・・〜 in 大阪BIG CAT
×2002.04.22.Mayo Okamoto Unplugged Live 〜Dear・・・〜 in HOTEL IL PALAZZO CROSSING HALL(福岡県)
×2002.04.24.Mayo Okamoto Unplugged Live 〜Dear・・・〜 in キリスト品川教会 グローリア・チャペル
×2002.04.25.Mayo Okamoto Unplugged Live 〜Dear・・・〜 in キリスト品川教会
×2002.12.02.Act Against AIDS 2002 LIVE IN NAGOYA in 名古屋市民会館
○2002.12.22.Winter's Joy公開生放送 in 名古屋セントラルタワーズガーデン
○2003.01.25.SOUND IN MY LIFE公開生放送 in スペイン坂スタジオ
×2003.01.27.AIR CRUSE Mt. in Naeba公開生放送 in 苗場スキー場(新潟)
×2003.02.07.AIR-G'時計台アコースティックライブVOL.40 in 札幌時計台
×2003.02.12.fm osaka SWEET SEASON OUT'N'BOUT vol.11 feat. MAYO OKAMOTO in module(大阪)
×2003.03.19.Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 中野サンプラザ
○2003.03.20.Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 中野サンプラザ
○2003.03.25.Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 大阪厚生年金会館
○2003.03.26.Mayo Okamoto Tour 2003 "LIFE" in 名古屋市民会館
○2003.10.02.ZIP FM 10th ANNIVERSARY in 名古屋の公園
○2003.10.25.bay fm公開生放送 in 舞浜イクスピアリ
○2003.10.31.山野楽器本店ライブ in 山野楽器本店(銀座)
○2004.08.21.KIROROKOBUKURO in 大阪万博自然公園・けやき広場
○2004.09.04.『僕らの音楽』presents 武部聡志ピアノデイズ in お台場
○2004.12.08.Holy Night in Club Citta' 川崎 in クラブチッタ川崎
○2005.01.28.ミュージック ホット フレーバー公開ラジオ in お台場
ー2005.02.20.インストアライブ in 都内某所


◇倉木 麻衣@テレビ◇



◇倉木 麻衣@ラジオ◇


FM-FUJI・POWER STUDIO FROM FUJI(10:00〜16:00内 13:15頃出演)


いよいよ最終回、今年はたくさんの曲を届けれるようにしたい。
音楽を通じて一体になりたい。今年3月に卒業し、音楽専念。
今年こそスキューバーダイビングに挑戦したい。って感じでした。


◇レス◇

>>サイクル殿…ええ、画像さんくそ〜んwうみゃそ!