◇大学◇

5限・アナログ回路 期末試験
やばい、素でやばい、絶望的。
明日の電子計測は勉強せんと。。。


◇倉木 麻衣@ラジオ◇


FMヨコハマ・DAYLIGHT SPLASH(15:00〜15:05)
今回はマイファッションについてのネタ。
ジーンズ収集などしとるそーです。


LFXネットラジオBB
あずみが、好き”だった”なぁとか言われてましたw


◇岡本 真夜◇


・番組公開録音ゲスト出演!!
1/28(金)19:23〜19:50“デックス東京ベイスタジオ”にて
ODAIBA RAINBOW STATION 川辺保弘の「ミュージック ホット フレーバー」
番組公開録音にゲスト出演します。お近くの方はぜひお立ち寄りください。


GC@愛知とかぶりましたね(苦笑)
ということでGC@愛知は参加不可になってしまいました(苦笑)


GARNET CROW@愛知◇


GC@愛知チケFCチケ引き取り手募集中でございます。
2枚連番でございます。席は問い合わせをw
行きたい方はメッセアドレスまでご連絡ください。


誰もいないっていう事態になったときは
真夜は行かず自分で参加しまし。


◇確認は◇


きちっとしなきゃなと思いました。


◇やっぱり◇


まずいと思いますw