◇(´c_`)◇


またかよkという感じでございます。
まぁいいんですけどね。


◇大学◇


午前中に予約したメディアテクノロジー講座。
抽選にて落選したので出れず(´c_`)
まーテストもあるからまぁ時間できたからまぁOKで(プw


本日の期末テスト・5限・プログラミング(C++)
まぁ提出課題だけはなんとか片付けます。
テストは正直お手上げなんでどうしょうもないw


行ってきましたw
とりあえず(゜д゜)ウマーすぎたwwww


課題全然終わらず…
知らない人から話しかけられお互い終わってない課題の交換(゜д゜)ウマー


期末テスト…
来週26日(水)の5限だったらしいw最強すぎる(゜д゜)ウマー


しかも…
プリント持込OK、プリントへの書き込み持込OKとか…
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
がけっぷちからかなり楽になりました♪♪♪


今日のテンション(´c_`)→(*´∀`)


◇なかう◇


なかう行ったら牛丼限定販売やってました。
20:00で終わりのはずがw
牛丼久々でしたがうまーですね。


◇すぎのこ村◇


たけのこの里きのこの山の復刻版、
すぎのこ村というのが売ってたんで購入w
普通って感じです。


個人的には
たけのこの里>すぎのこ村>きのこの山
です。たけのこの里最強w


◇静岡の天竜浜名湖


ってところにバイトの先輩が
なんか行きたいらしいんですが
いいところなんでしょうか?w


ドラクエ8◇


今日はさすがにテスト前なんでやらんですが
とりあえず今、犬追いかけて雪国に入ったとこです。
レベル37。かなり高すぎるみたいです(プw


◇ラジオ◇

・竹井 詩織里 Bay morning Stream(bay fm) (5:00〜9:00)
出演がなかった模様。島谷ひとみが出演なさっていました。
明日出演でしょうか。早起き損(´c_`)
倉木・小松さんが流れてましたが。


・竹井 詩織里 POWER STUDIO FROM FUJI(10:00〜10:50)
こちらはきちっとコメント出演してました。
やっぱ大阪を拠点に活動しとるようです。


・倉木 麻衣 DAYLIGHT SPLASH(15:00〜15:05部分)
こちらもきちっとOA。週間ゲストの3日目です。
昨日同様5分間のコメント出演でした。
去年のツアーWish you the bestのDVDについてのコメント。
DISK1についてではパシフィコ横浜での公演について語ってました。
会場が広かったので会場の盛り上がりがよかったそうです。
DISK2ではリッツのライブについて少々語ってました。


・竹井 詩織里 MUSIC KINGDOM(19:30〜23:00)
22:20頃から出演。初めての横浜らしい。
新曲の「君を知らない街へ」(曲名あってたっけな)
かなりいい曲ですねw竹井さんでは一番いいと思いましたとさ。
竹井さんって前面に押し出して売り出せば売れると思います。


◇レス◇

>>Cat丸たそ…失礼(´c_`)
>>かりーちゃそ…そそwあの食感がいいんですよねw
>>かりーちゃそ2…すぎのこ村となんか栗のバージョンもあるみたいですよ