◇起きたら◇


11時過ぎ・・・(し
起きてテスト勉強の野望失敗orz
一応、出そうなとこだけやっとく。


◇大学◇


電気電子計測:期末試験


勉強全然できず。絶望視・・・。
のはずが出そうだと思って確認したところだけ
丸ごとっていうか的中してました。うままー
とりあえず、大丈夫でしょう。激しくうまー。


◇軟式(ノ∀`)◇


やべー増えてるしwww
はげしくうけたwww


◇倉木 麻衣@ラジオ◇


FMヨコハマ/DAYLIGHT SPLASH(15:00〜15:05)


本日最終コメント出演日。
大学生活の最後についてと、大学生活後についてのメッセージ。
更に「明日へ架ける橋〜ballad ver.〜」が初OA。
Wishツアーのバージョンかな。


NHK-FM/ミュージック・スクエア (21:00〜22:35 21:20頃出演)


紅白について軽くと、愛についてのトークを語る。
てか「NHKホールで歌うのは初だったんですが…」
と言ってたけど…。
当方、2年前にNHKホールの倉木さんツアーで歌ってるの見たんですが…。
ええ、相方がこなくて危うく入れなかったときです(´c_`)
「Kiss」を初めて歌ったじゃないのー。
カールのおじさんなんて人もいましたよね(笑)


MBSラジオ/U.K.ビートフライヤー1179 (21:30〜24:00内 22:25頃出演)


凄い短かったです。
アナウンサーの「女子大生の登場ですっ!!」にうけたw
MスクエアとFMヨコハマと同じときに収録してるっぽいっすね。
曲について簡単に語っていました。
サウンドにこだわって心地よく聴いて貰えるな歌だそうです(笑